イシヤマデラ

さこの箇所難解な日本語だけどもう言ってることは素晴らしいです。 まず19つだけ新共同訳で見てみましょうタイ語一緒に私たちが持っているこの希望は魂にとって頼りになる安定した怒りのようなものでありまた市井上の垂れ幕の内側に入っていくものなのです。 恋に新共同訳は訳してるんですね。 私たちが持っているこの希望ってな何なのか神の約束は必ず成就するつまり紙が救われた者に与えておられる祝福を私たちは全ていただけるようになるんだって男の希望ですよ。 この希望を持ってるとそれはどういう役割を果たすの魂にとって頼りになる安定した何ですか怒りのようなもんだここでようやく怒りが出 いいですかこの時代の怒りってのは大盛りです。 重いだけです。 今の怒りってのはどんな形してます。