イケベカンノンジ

でこれは否定するんではないの放棄するんではないこれは乗り越えるんです。 これは後ろに置いてくるんです。 というのはこういったものが必要だった時期があったわけです。 キリストが現れるまでしかし今やそれを乗り越えて次に行かなきゃいけないのにどうして元に戻ろうとしてるのということを彼はアピールしてるわけです。 次三節に行きましょうはいご一緒に神がお許しになるならば私達はそうすべきです。 この日本語です。 けどこの意味はねもし神がお許しになるならって言ってんだけど神様はクリスチャンが成熟を目指して進むことを喜ばれますかということは神がお許しになるならばってないー帰れば神は私たちが政治家を目指して進むことをお許しになってる喜んでおられた神のみこころなんだよって神の御心であればそれを行うことは必ず四国に繋がるんです。 だから信者が進行の ABC を後にして全身すればれー適正軸は可能になるんです。 もしレイ適正宿がないならばそれは誰の責任ですか神の責任じゃない信者の責任です。